男気

隔月開催の柳亭市次郎さんの向じま墨亭での会 RTをしました ら!! なんと!!
三遊亭歌武蔵師匠のいいね👍  いただいた
ので、調子に乗って、スクショして、ツイートしましたら、またまた歌武蔵師匠にいいね👍 を頂けました🙇🙇🙇
一門ではなく、他門の二ッ目の勉強会のRT。しかもこんなド素人のツイートにいいね👍してくださる ジェントルマン歌武蔵師匠
関係ツイートにいいね👍 いただくより、嬉しいさマシマシになれます。おっきな身体と同じ優しいハートをお持ちな師匠。歳の差+美しい御内儀様を娶られた事が一時期話題になりましたが、見た目や年齢じゃなく、男気あふれる優しさが決め手になったんだろうな 御内儀様はお目が高い👏👏 お心配りも細やかな大好きな師匠です。こんなド素人をフォロー頂いた時にゃ 狂喜乱舞でフォロバさせていただきまひた (*´艸`*)
5/25(木)向じま墨亭にて柳亭市次郎さんの会
皆々様のお越しをお待ちしてます!!
ぜし!ぜし!お運びくださいませ   <(_ _)>