見出し画像

2020.11.22 黒門亭一部@落語協会2F

うちの村        林家きよひこ
寿限無くん       柳家花いち
天災          春風亭柳朝
仲入
釜泥          桂文ぶん
谷中奇聞〜猫怪談〜   柳亭左龍    ※敬称略

10ヶ月ぶりの黒門亭。限定10名。受付当日の昼休み📱ぢゃ、完売になる!半休して、開始🕙いくらかけても繋がらず…焦りました。45回目(10分)で無事予約できました (`・ω・´)ゞ ところが👿コロ助😈がまた暴れだし、万が一も正直覚悟しました。こんなに緊張したり、焦ったりの参戦は…10年目にして初めてかも(^_^;) こんなに色々な事が日替わりメニューな2020年。絶対に忘れない。林家きよひこさんが前座だったので、直接㊗️二ツ目昇進のお祝いが言えたました😊 初花いちさんのすんごい寿限無に大爆笑して、柳朝師匠のキレキレ啖呵からの左龍師匠の与太さんは反則。またギャン泣きするところでした。
演目は林家きよひこさん筆✏️

#落語
#黒門亭一部
#落語協会
#林家きよひこ
#柳家花いち
#春風亭柳朝
#桂文ぶん
#柳亭左龍