さいかちど寄席 振替日決まりました👏👏👏👏👏👏

さいかちど寄席延期前のフライヤー
泣きの延期連絡 。゚(゚´Д`゚)゚。 
振替日予約受付は前回予約が先行です
さいかちど寄席 振替日 フライヤーです!
主催 Instagramでの告知です



台風で延期になったさいかちど寄席振替日が決まりました👏👏👏👏👏

9/3(土)16:00〜@さいかちどブンコ

前回予約した方が先行予約優先になるそうです。詳細は下記URLへ

振替予約は、これアップする前に当然済ませました (`・ω・´)ゞ 
ってかよく振替日含め日程取れたなぁ…
正直まだ先だとたかくくってました (¯―¯٥)
いやはや嬉しい限りです🎵🎵🎵
Instagram発見したとき歓喜の雄叫びを我慢しました。だっていちお大人だもの🎵🎵🎵

#紙切り
#落語
#林家八楽
#柳亭左ん坊
#さいかちど寄席