見出し画像

最後のわがまま

瀧口先生監修 どこでも落語プレイヤー〜東京落語会傑作選〜 向じま墨亭に私物で恐縮ですが、実物をぜひご試聴頂ければと思い、先生にわがまま言ってお渡ししてあります。
ハンドブックの柳家さん喬師匠目当てに買いました  ٩(`・ω・´)و  まぁ ちょぴっと💴はしましたが、さん喬師匠にサインと千社札頂けましたし、数多名人の髙座を楽しめてますから。
十分代金分の回収は出来ました。
暫く落語から離れるので、瀧口先生に宝物をお預けさせていただく事になりました。いつも先生には無理ばかり聞いて頂きっ放しで申し訳ないんですが。向じま墨亭にお運び頂いた際に、よろしければ遠慮なくどうぞ手にとって見ていただいて構いませんので、先生にお声掛けくださいませ。

名人の髙座がたっぷりと収録されてます
瀧口先生筆 墨亭千社札付き
2021.11.23 柳家さん喬師匠より賜りました
詳しくは下記を参照ください
📣