見出し画像

【配信】らくご弁当@ツイキャス

2022.3.16 ※敬称略

鈴ケ森    柳家㐂三郎 v(^o^)v
子ほめ   三遊亭歌実
雛鍔    春風亭柳枝


2022.2.16 ※敬称略

幇間腹  三遊亭歌実
金明竹  春風亭柳枝
一眼国      柳家㐂三郎 v(^o^)v


珍しく2ヶ月同じメンバー。先月アップしなかったのは大人の事情。今回の配信は真逆 🤣🤣 イロイロとハプニングがありました 🤣🤣  アフタートークでわちゃわちゃするのがらくべんの良いところ。You Tubeでアフタートークの一部を番頭の三遊亭ときん師匠が編集してアップしてくださってます (。-人-。)  ※素人にいきなりコメ振りされても…準備してない時に限って (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  歌実さんの髪型やあんなこと、こんなこと…終わってから後悔。まだまだ勉強が足りないな。


#水口食堂おみおつけ
#若様は65歳のおはっさい
#追い出し太鼓操作は平成4年生まれが担当
#落語
#配信落語
#らくご弁当
#らくべん
#三遊亭歌実
#春風亭柳枝
#柳家喜三郎
#しちがみっつできさぶろう
#喜は草書体
#noteでは喜の字がタグ変換されないの