見出し画像

【都内映えホテル】ツートンカラーコンセプトホテルに泊まってきた

最近インスタ女子界隈で流行りの映えるおしゃれホテル。

友達がライブで都内に来るためライブ終わりの友達と合流しホテルへ。
今やインスタなしでは生きていけないというレベルでの依存です。。笑

そんな私が今回行ってきたのが

東京都水道橋駅から3分のところにある

toggle hotel suidobashi


ここのホテルはどの部屋もツートンカラーになっているのが可愛いポイントです❣️
私が泊まった部屋は廊下が白×水色、お部屋が青×黄色でした〜

ドンキでクライナーとお菓子を購入し女子会🥂

女子会

値段は

6600円


でした!
映え写真も撮れて値段もちょうど良くて良きでした✨

よき休日!

インスタ女子の皆さ〜ん、ぜひ行ってみてください💫

https://www.togglehotel.com//





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?