見出し画像

フラワーエッセンス セラピー(花療法) について

フラワーエッセンスセラピー ( 花療法 ) について

心の凸凹がゆるやかになったり

自分の中にある いろいろな種から 芽がでて、
自分らしく花ひらいていく。

フラワーエッセンスを通じて問題の解決や癒しの、そして、人生を一歩すすめたりのお手伝いができると嬉しいです。

フラワーエッセンスとは

心を癒すための花のエッセンスです。48種類のフラワーエッセンスの中から今の状態に適したエッセンスを飲むことで心のバランスを取り戻します。不安な気持ちやネガティブな状況に効果的です。(寝不足、イライラする、不安、緊張、食べ過ぎなど)

*ヨーロッパ、アメリカなど海外では日常的に病気予防や治療に役立つとしてフラワーエッセンスが使われています。

フラワーエッセンスの効果

フラワーエッセンスは、口の中の粘膜を通して吸収され、直接血流に入ります。エッセンスに刻まれた波動は、血流に運ばれ、内分泌システム、神経システム(神経ペプチド)経絡、チャクラに影響を与えます。微細なエネルギーの流れを変化させ、意識に影響を及ぼすエネルギーパターン自体に変化をもたらします。

これを飲むことで 私たちの潜在意識に働きかけ、感情の解放を助け、心の傷や不安定な心を癒してくれます。また可能性を花開きたい時にもオススメです。

クライアントさんの体験談はこちら

こんな方にオススメ 

・心地よく生きていきたい
・自分の可能性を花ひらきたい
・自分のことをすきになりたい
・いいパートナーシップを築きたい
・仕事場や家族などの人間関係を良くしたい
・今の状況を変えたい
・悩みがわからないけれど、なにかもやっとする
・寝不足、イライラする、不安、緊張、食べ過ぎ etc...

ご使用方法

7滴を舌下または水に入れて飲みます。
(おすすめは寝起きや寝る前、ネガティブな時には15分おきに使用可能。)

使用上の禁忌が一切なく薬剤ではないので、赤ちゃんからお年寄りまでお使い頂けます。副作用や依存性は一切ありません。


フィンドホーンフラワーエッセンスを使っています

*48種類のお花にはそれぞれの特性があり、その繊細でダイナミックなエネルギーは助けになり、また気づきや生長を促してくれます。

画像1

お申し込みはこちらから


ご感想や関連記事



あらたな経験のために使わせていただきます。 そしてまたその経験をシェアいたします〜*