見出し画像

2021/7月 フラワーエッセンスセラピーの活動について

フラワーエッセンスセラピー(花療法)の活動について
オンラインリーディングまたはメールリーディングにて承ります。

オンラインリーディング ¥6,000
<内容>
お電話(オンライン通話)などでお話を聞かせて頂き、あなたに今、必要なフラワーエッセンスをお選びし、エッセンスボトルを調合してお送りします。( リーディング時間は30-40分ほど。) また特定の問題があれば、セルフセラピーカードを使って、問題の原因、解決法、その結果得られることをみていきます。
*リーディング後にお選びしたフラワーエッセンスの解説とあなたの潜在意識や心の声をmailにてお伝えします。

メールリーディング  ¥3,500
<内容>
メールにてお悩みやご希望をお聞きして、フラワーエッセンスをお選びし、エッセンスボトルを調合してお送りします。
(リーディング後にお選びしたフラワーエッセンスの解説とあなたの潜在意識や心の声をmailにてお伝えします。)

<こんな人にオススメ >
・自分の可能性を花ひらきたい
・いいパートナーシップを築きたい
・仕事場や家族などの人間関係を円滑にしたい
・自分と向き合って今の状況を変えたい
・悩みがわからないけれど、なにかもやっとする
・不安な気持ちやネガティブな状況に
(寝不足、イライラする、不安、緊張、食べ過ぎなど)

フラワーエッセンスを通じて、原因解決や根本からの癒しなどのお手伝いができると嬉しいです。
 

<使用方法>
*服用する場合
・直接舌の下に7滴程度落とす。(一番おすすめ。もっともはやく吸収される)
・水に入れてすこしずつ飲む。(ペットボトルなど)

(1日4回使用で約2週間分/30ml)


<フラワーエッセンスとは>
花は植物の生命力そのものです。フラワーエッセンスは花を水に入れて太陽光に当て、花のもつ生命力(波動エネルギー)を水に転写して作られます。花の癒しの波動は感情や心の状態に応じて処方され、感情的、知性的、霊的な面の治療に用いられます。これが波動治療薬として作用します。花のヒーリングは古代エジプトやギリシャ時代から用いられ、現在はヨーロッパ、アメリカなど海外で日常的に病気予防や治療に役立つとしてフラワーエッセンスが使われています。*プラシーボではなく、化学的根拠に基づいたものになります。

<フラワーエッセンスの効果>
フラワーエッセンスは、口の中の粘膜を通して吸収され、直接血流に入ります。
これを飲むことで 私たちの潜在意識に働きかけ、感情の解放を助け、心の傷や不安定な心を癒してくれます。また可能性を花開きたい時にもオススメです。

<フィンドホーンフラワーエッセンスを使っています>
48種類のお花にはそれぞれの特性があり、その繊細でダイナミックなエネルギーは時には助けになり、また気づきや生長を促してくれます。

さらに詳しい記事はこちらよりどうぞ。


あらたな経験のために使わせていただきます。 そしてまたその経験をシェアいたします〜*