見出し画像

自己紹介

はじめまして。
cotoha(ことは)です。

このnoteは、私があるバンドと出逢って、
彼らが産み出す音楽に救われた日々、抱いた思いについて、
いつまでも忘れないように記録しておきたい、
そして同じように音楽に救われている何処かの誰かと
想いを共有できればと思い、始めました。

私の人生の一部になっているMrs. GREEN APPLEに対しての
個人の思いをつらつらと綴っていきたいと思います。

そしてあわよくばいつか、届けたい思いが、
私を救ってくれた「貴方」の元に届くようにと、
言葉を綴りたいと思います。


これまで個人的に、手元にあるノートに書き綴ってきた思い。
誰に見せるわけでもなく、自分が彼らの音楽に触れ抱いた感情を
忘れたくなくて、自分自身のためだけに書き留めた沢山の言葉。
それが誰かの目に留まることで、初めて意味を成すのではないかと思い、
このnoteを始めるに至りました。

ひとりのMrs. GREEN APPLEが大好きな人間の、
個人的な呟きとして、あなたの目に留まると幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?