見出し画像

ひと言はんこ☆全13種類

今回はひと言書き込むことができる、『ひと言はんこシリーズ』を紹介します!

【いちごたっぷりケーキ】 

ケーキの部分にひと事書いて、〔おめでとう〕を伝えませんか?

画像1

画像2

        ↑  使用例


【大きな苺のケーキ】 

存在感のある大きなイチゴが目印です!

画像3

画像4

        ↑  使用例

【チューリップ】 

お花のデザインは一年中使えて、あたたかい気持ちも伝わります。

画像5

【たんぽぽ】 

お花はんこはチューリップ、タンポポ、ひまわりを今のところ用意しています。ご希望のお花があったら、メッセージをいただけたら嬉しいです。

画像6

【チンアナゴ】

見てるだけで癒されるチンアナゴのはんこです。 

画像7

【ねこ】 

猫のあご(?)の部分にひと事書き込めます。

画像8

【犬】

ひと事書かずにそのままでも可愛く使えそうです。

画像9

【クラゲ】 

クラゲって見ているだけで癒されますよね♪娘も大好きなんです。

画像10

【ひまわり】 

夏と言えばこの花ですね!

画像11

【ニコちゃん】

にっこり笑顔も見ているだけで、元気をもらえるデザインにしてみました。

画像12

【タコ】

赤いインクで捺したら、もっとタコに近づきますね♪

画像13

【おにぎり】 

おにぎりの海苔の部分にひと事書くことができます♪

画像14

【ハート】 

ひと事を書き込むこともできますし、便せんの柄としても使えそうです。

画像15

【おまけ☆ひと事はんこの使い方】

「ひと事はんこってどんな風に使えるかな?」
と考えて作った、付箋の活用例です♪

画像16

画像17

画像18

画像19

最後まで見て下さってありがとうございました。

伝えたいひと言を、はんこに書いて伝えてみませんか?♪


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?