見出し画像

10/18日自撮り日記プチ相談会も可💘

女の子さま💘
ありがたいことに他店舗の女の子さまから
DMや質問箱にて自撮りや写メ日記について
褒めていただけたり、質問していただくことが
多いです。

イベントに来てくださる方はぜひ!
ことりに直接言っていただけたら
いっしょにお仕事のお話もしましょう〜✨
写メ日記や自撮りが得意です!

ことり自身はいろんな方の日記やTwitterや
ブログやその他もろもろ見まくり、
じぶんに合ったものを摘んで、
オリジナルも加えてことりオリジナルを作り出すというやり方派です(`・ω・´)つ✨

ひとつの考えを伝えるというより
初見でもその子にあった撮り方や
その子が所属してるお店さんやその子自身の
キャラクターをみてその子に合うんじゃないかなぁという下着や衣装、自撮りの候補をお伝えるのが得意です。
↑得意なだけで、個人的な意見には変わりないので
アイデアを取り入れるかどうかは自由です💡

今までリプや質問箱やDM送っていただいた子で
直接カフェの日にお会いできる方は
ぜひぜひ日記や自撮りのお話しませう〜(*´꒳`*)❤️


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


なかよしさまや初めましてさま💘
とにかくたくさんお話したり
楽しい時間をご提供できたらなあと思っています!

ことりがコミュ力オバケ👻なので
恥ずかしがり屋さんな方もぜひ…///

1度、2度しかお会いしたことない方で
顔は見たら覚えているしわかるのですが
間違っていたら恥ずかしいので
ぜひ、ここnoteやTwitterのリプやDMにて
イベント行くよ!と伝えていただけたら
すごくすごーく!とーってもうれしいです😳💓

メニュー決定版や
特別ゲストの子次の日記かTwitterに
UPいたしますね!

イベント会場の方と相談しつつ
たのしい空間にできるように準備がんばります!
BOOTHの応援チケットの券もお待ちください📣💘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?