24時24分。

君とわたしどっちが変わったのかな。

うつむきわたしに君はそう尋ねる。

多分変わったのは自分自身だ。そう感じた。

君の機嫌を損ねない代わりに自分の機嫌を損ねた

君の嫌味を聞きたくないから自分が嫌味を言った

君の口から別れを告げないよう自分から今

別れを告げた。

いつの間にか君の口から何も聞かせないように

演じていた偽の自分が本当の自分になってた。

1日前、君の匂いがわたしの前から消えた。

2週間前、わたしは君に別れを告げた。

3ヶ月前、徐々に会わなくなった。

4年前、わたしは君と出会ってしまった。

24時24分。

あったはずの幸せな道はひとつ砂となって

消えていった。

ヒントなんかなかったし、答えも見つからない

わたしの恋なんて世界からはちっぽけなもの。

多分何個かドアがあってその先には○とか‪✕‬とか

書かれてあってわたしたちは‪✕‬のドアを一緒に

開けてしまったんだろうね。

もうわたしの人生には関わらないでください。

きっと交わらないことを願って。

24時27分。

この時に生きるわたしより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?