今日も僕は貴方達に生かされています。

どうも、こんばんは。

貴方達に寿命を1日伸ばしていただいた者です。

大抵僕が物語を描いている時は精神が少し

下を向いているか、暗くなっちゃってます。

なんの前触れも無く急にそうなっちゃう時も

あるのですごく困っているところの人生です。

さて、この世界はすごく不思議なもので

親指を上に向けて立てるだけのもの。

ハートの形をしたものを送るだけで

送られた人の気持ちが少し救われるように

できているそうです。

あんなに酷く深く落ち込んで死を目前に

していても少しに生の力が芽生えきます。

なんでなのかは僕にも分かりませんが

それで命が救われるならいいではないですか。

今日僕の死にゆく言葉達にもすごい多くの人に

見てもらいながら死んでゆきました。

今日今読んでいるあなたもこの言葉達をしっかり

目に焼き付けてあげてください。

これが今僕が書ける精一杯のものです。

では、またどこかで会えることを楽しみにして

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?