自分

僕は今日もうつ病気味だ。

毎日何をしながらでも生きる意味を探す。

多分生きる意味なんてもの正解は存在しない。

それでも毎日探し続ける。

いつまでって?多分死ぬまで。

今日も少しだけ鬱な気分。

明日も多分鬱な気分。

この間、小さい時から仲のいい友人と

久しぶりにお話をする機会があった。

もう地元には住んでいなかったし

立派な夢も持ってた。

もうなんていうか、あの時見てた景色は

二度と戻ってこないと思うと少し寂しく感じた。

子供の頃、遊んでた公園、学校、海。

景色は変わらないけど僕達はいない。

次あの街に戻る時には立派な王冠をつけて帰る。

僕が生きている意味が見つかるのはあの街な

気がするんだ。

何故か、理由は分からない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?