iPhone予約開始日

あと数時間で、iPhone11などの予約がスタートする。

うっすらとProが良いなと思っていたけれど、11の予想外の安価っぷりに少し心が揺れた。でも、やっぱり私はProにする。

色はスペースグレイ、いつもと変わらない。
変わらない事と変わること、2つのバランスが私にとってとても大事。

一番の不安は7からのアップグレードで初めてのホームボタンなしiPhoneだということ。ただ、きっと2日後くらいには当たり前のように使うようになるんだと思う。いつの間にか、慣れる。

あとはAppleストアの予約ができるかどうか。
7以来3年ぶりの新機種。
予約がとれないくらいの殺到、なんてことはないと思ってるんだけど、どうなんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?