入院二日目。

もともと予定されていた入院の二日目。
明日の午前中には退院。長いようで意外と短い。
そして、終わらせようと思っていた書類仕事が全く終わらない。。

書類仕事が終わらない原因は間違いなく私の圧倒的な集中力のなさによるものなのは間違いないわけで。毎回こういう「ちょっと面倒だけどやらなきゃいけない仕事」の時に絶望してる気がする。
だからといって次回から集中してバッチリ終わらせる、なんてことは全くできない。
集中できない。これはもう諦めるしかないんだろうなーと思ってる。
しょうがない。

さて、病院の消灯時間になる。
ここからどこまで書類を完成させられるかはわからないけれど、できる限りやってしまいたいなぁ。明日からは更に集中力が続かなくなるんだろうから。

ノイズキャンセリングイヤフォン、頑張って♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?