明日はきっと筋肉痛。

青少年自然の家でスラックラインの体験ブースを出店。
久しぶりにスラックラインしましたが前回がサクッと1時間ほどだったこともあり5時間の今回はめちゃめちゃ疲れました。

教えたり、支えたりがメインの一日でしたがちょいちょい挟む自分が乗るのスラックライン。
どーせならと自分でできる限りのトリックやるもんだからキツい。もちろんもっと出来る方にとっては準備運動程度だろうけど私にはキツかった。

で、やっぱりこのスポーツ面白いしほんとうにもっと流行って欲しいと強く思った。

もう少しスラックラインでのイベント出店増やしたいところだね。だって面白いから。勿論毎日のお店も本当に楽しいんだけどまた違った楽しさがある。

楽しいことをどんどん増やしていくためにも、この辺り営業してみたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?