見出し画像

2023/6/11 TDS完走(その2)

モビリス。

前回の記事を見てからこの記事を見てね。えっへっへ。

テディの後にゴンドラに行きました。

ゴンドラ

ゴンドラ

ゴンドラからの景色いいですよね〜普段一切乗らないので新鮮な気分になりました。地底走行車が元気に落下していました。
願い事は何個していいのかよく分からなかったので3つしました。お金持ちになりたい以外の願い事は秘密です。

スチーマーライン

良い船旅

ゴンドラの後はスチーマーラインでシーを1周しました。スチーマーラインからのこのこと侵入許しているミステリアスアイランドさん大丈夫ですか⁉️
スチーマーラインからしか見れない景色も良いですね。

海底2万マイル

ネプチューンニキ

その後は海底2万マイルに行きました。
余談ですがノーチラスギフトの水晶は四角い水晶が多いのが特徴的です。アトランティスくんの水晶か水晶の洞窟にある水晶のどちらなのか⁉️

これは水晶の洞窟の水晶の可能性が高いと思います。

アトランティスくんの水晶は尖っている水晶しか見当たらないことに対し水晶の洞窟の水晶は四角めの水晶があることが理由です。

というお話。

地底調査

この看板撮るの地味に難しいんよ

ここで数時間自由時間を貰いましてもちろん地底調査に行きました。この数時間で4回乗れましたね。50→40→35→50待ちでした。DPAが売れていなかったので実測はマイナス10分以上でした。得をした。
1人になると身体が勝手に地底調査するようにプログラミングされているのでどうしようもありません。

ちっちぇ…

櫻に行きました。ヒレカツと魚の定食を食べたのですがヒレカツがコンビニに売っているコロッケサイズでかなり悲しかったです。割と最近まで豚カツ売ってたんですけどねぇ…
チャーリー田中さん頑張りなさい。

ここでもそれなりに暴れているFFさんがいました。

という訳で続きはその3で

では、この辺で〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?