見出し画像

センター・オブ・ジ・アースのディズニー・プレミアアクセス(DPA)は1日で何枚取得することができるのか?(その4)

モビリス。

センター・オブ・ジ・アースのディズニー・プレミアアクセス(DPA)は1日で何枚取得することができるのか?という企画の記事その4。正直な話その3からが本番なのでその3を見てからこの記事を見てほしい。

では続きを。

12回目


12回目、13:55〜14:55

12回目は13:55〜14:55であった。13:35〜の20分後ということなので乗って買って乗っての循環になっている。ちなみにゲリラ豪雨はこの時点でもう心配する必要は無くなった。

日焼け、13回目

めちゃくちゃ日焼けしたアイス食べた。ティラミスのやつ。

日焼けしたアイスを食べたという報告。腹が減っては戦はできぬ。

13回目、14:45〜15:45

13回目は14:45〜15:45。時間的に半分少し。今のところ順調である。12時付近から待ち時間が40〜55分待ちを推移していた。

14回目

14回目、14:50〜15:50

14:45のDPAを14:40にスキャンした恩恵、前も言ったが5分前のスキャンで少しでも早い時間のDPAを取るという戦法だ。

15回目 

15回目、15:30〜16:30

時間だけで言うと折り返しの時間である。ちなみにこの回は地底走行車からレイジングスピリッツを目撃した。

16回目

16回目、15:45〜16:45

はっきり言わせてもらうとここまで来ると同じことの繰り返しなのでコメントのしようがない()
16回目は15:45〜16:45である。

17〜22回目

すまないが省略させていただく。

17回目、15:55〜16:55
18回目、16:25〜17:25
19回目、16:35〜17:35
20回目、16:45〜17:45
21回目、16:55〜17:55
22回目、17:15〜18:15


記憶違いなら申し訳ないが16時くらいまでネバーランドアドベンチャーのDPAが残っていた、ファンタジースプリングスはフローズンジャーニー以外はかなり余裕ですね。

取って乗って取って乗っての繰り返しが始まった

16時くらいから5〜10分後のDPAが取れる状態となっていた。要するに取って乗って取って乗っての繰り返した。ここから無双モードが始まるのだ。

次がラスト、その5ですね

では、この辺で〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?