見出し画像

2023/7/8 TDS完走(その2)

モビリス。

前回の記事を見てからこの記事を見てね。


センターの前にヴォルケイニアレストランに行きました。忘れてました。

😝

モネさんはいつも通りの香味ソースと白米とおこげの給食を食べました。誰かさんが写真をパシャパシャ撮っていました。

暑すぎる、死ぬ

その後はゴンドリエスナックに寄ってその後ソアリンに行きました。約2時間待ちました。

この時間にディズニー関係🆖しりとりしたんですけど誰かさんが違う人の番の時に嘲笑うかのようにディズニー用語連発して揺さぶっていました。それがたまにブーメランになってましたがね😝

プレショー撮影解禁よかったね

おめでとう

ソアリンのプレショー撮影解禁になりましたね。おめでとう。正直何撮ればいいのかよくわかりませんでした。

こちらも

強奪が趣味のジジィのホテル

その後はタワテラに行きました、強奪に快感を覚える異端児のホテルも撮影解禁になりましたね。強奪品を晒されてかわいそうですね。

その後はレールウェイに乗ってPDに行きました。なんか白い鳩がいました、あれは誰?

その後は2万マイルに行きました。

暑かった

こいつ暑かったしか言ってないですが小型潜水艇の中普通に暑いですね。これをループするには相当体力が必要だなと思います。オーバーヒートしそうだから暑いのか⁉️

その後にセンターに乗りました。前回と同じように色々センターの話をしました。

あほちん。もっと違うやり方ある。

これはとある野球選手の言葉です(一部省略)

うーん。

ノーチラスギフトのガーランド、つける場所もなんとも言えなくて入り口扉の片側にしか付けてないんですよね。中途半端でもやもやしました。

その後インディとレイジングに1回ずつ乗ってセンターを3回乗りました。

ナンパッパ

このセンター3回の間にナンパが起こりました。何が起こったのかは言えないのでそっとしておきます。ねぇ😜

ネモクルーさんがびしょ濡れMAXをしてました、名前忘れたおもちゃみたいな水出るやつで

自撮りしたったwwwww

モネさんがいた

センターがラインカットされて最後2万マイルに行きました。案の定暑かったです。

という訳で閉園時間となりました。

異常なくらい適当な記事になりましたが許してね、センターの記事はちゃんと書いてるから

では、この辺で〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?