見出し画像

作品の価値について

こんにちは。
junです。


秋らしくなってきましたね~♪
寒くなってきたし、
紅葉が楽しみです🍁


あと、
お鍋🍲、おでん🍢、焼き芋🍠
美味しいですよね(#^^#)
これも秋のだいご味ではないでしょうか!


さて、タイトルにある作品の価値について
今日は書きたいと思います。

「価値」をネットで調べると
 ↓
・どれくらい大切か
・どれくらい役に立つかという程度
・その大切さ
・ねうち
と、出てきました。


作品を作って、材料費、送料、自分の時給、など
色んなものを加味して、値段を決める。


まだ販売をしていない私には、難しい…。
いや、販売をしていなくても価値はあるはず。


実は、つい先日、知人の女性にピアスを見せていたら
「これ買いたい!!」とのことで、
思いもよらない形で、初✨販売となりました!!

それがコチラ↓

スターフラワーのピアス


あと、コチラも↓

ピンキーボタンのピアス


初の販売ということもあり、
とても嬉しかったのですが、
やはりどこか寂しさの様な
何とも言えない気持ちになりました。


お客様にとっての価値
私にとっての価値
ん~書きながら何が書きたいのか
わからなくなってきました!!笑


大切にしてもらうんだぞ~
もし壊れたら直してやるからな~
という気持ちになりました^^


私にとっては、
ある意味、我が子の様な
アクセサリーたちです。


今日、新しいパーツたちが届きました!!!
いまから開封するのにワクワクしています。
また新しい価値を生み出せるように
楽しみたいと思います♪



では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?