見出し画像

ロイヤルブルーのかすみ草ピアスに合う冬の装いのご提案

こんにちは。
atsuhiroです。


急に寒くなりました。
私の住んでいる地域では、初雪が降りました。
さむいー🥶


本日は、いつもとは少し
違う感じの記事になります。


アクセサリーに似合うお洋服も
ご提案しながら書いていきたいと思います!
初の試み^^



では、早速!!
「ロイヤルブルーのかすみ草ピアスに合う冬の装いのご提案」

ロイヤルブルーのカスミ草

ロイヤルブルーのかすみ草ピアスに
合う冬のおしゃれな装いをご紹介します。


寒い季節でも、華やかさや上品さを演出するスタイリングのアイデアです。
3つほどご提案しますね!



ネイビー・ダークブルー系のアイテムと合わせる
ロイヤルブルーのかすみ草ピアスを素敵に引き立てるためには、ネイビーやダークブルーのアイテムを合わせましょう。
 例えば、黒いタイトドレスに、首元を覆う程度の高い襟のニットを重ねたり、上品なウールコートを羽織ったりすると、特別で洗練された雰囲気が演出できます。

ネイビー系



流行のアイテムを取り入れる
ロイヤルブルーのかすみ草ピアスを冬の装いに組み合わせるなら、流行のアイテムと一緒に着ると、個性的なスタイルが楽しめます。
 例えば、ワイドパンツにチェック柄の大きめなブレザーを合わせ、足元はスニーカーでカジュアルに着こなすと、大人っぽく遊び心のあるスタイリングになります。



シンプルなコーディネートでピアスを引き立てる
ロイヤルブルーのかすみ草ピアスを主役にしたい場合は、シンプルなコーディネートがオススメです。
 例えば、モノトーンのセーターにダークな色のスキニーパンツを合わせ、足元は黒のブーツで引き締めると、ピアスの美しさが際立ちます。

シンプルコーデ


以上のように、
ロイヤルブルーのかすみ草ピアスを
冬のコーディネートに取り入れることで、
華やかで上品な雰囲気を演出することができます。


自分のスタイルや好みに合わせて、
提案を参考にしてみてください。
素敵な冬のコーディネートを楽しんでくださいね!


で・・・私も久しぶりに
冬服を買いました。。。

ワンサイズ大きめニット & ブルーのシャツ


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?