見出し画像

購入者に、気持ちは伝わる

こんにちは。
junです。


朝晩は、ずいぶんと寒くなりましたね~🍁
でも日中は、日が照ると暑いです💦💦
体調管理に気を付けてくださいね♪


さて、新作ができたので
ブログを書こうと思っていましたが…


久しぶりに、20年ぶりにでしょうか(笑)
自分のためにネックレスを買いました!!!!

その時に、タイトルに書いた
「購入者に、気持ちは伝わる」
ということを感じたので
書いていきたいと思います。


ただ私の新作も見てほしいので
新作は、こちらです ↓

レジンに茶色いスターフラワー
サージカルステンレスを使用しています。

可愛くないですか??

この度は、エレガントなピアスを作りたくて
パールのチャームをあしらってみました。
cカン(接続金具)もシンプルで
細めのものを使用しておつくりしました!

透明なレジンに閉じ込められた
茶色いスターフラワーとパールが
ユラユラ揺れて、とても綺麗なんですよ♪
そして、可憐な感じがたまりません。


で、
コチラがこの度、購入させていただいた
ネックレス(#pifcharm)です ↓

大学生いらいのネックレスで
テンション上がっています(笑)
コチラもサージカルステンレス


このような包装で届きました💛

とても上品なラッピングです!
でもよく考えられている(( ゚Д゚)
シールを剥がすのが…
おしい気持ちになりました(笑)
でも、剥がさないと…取り出せない。


以前、
私はオーガニックコットンの
アパレルブランドを立上げて
毎日、10~20個ほどの
ギフト包装をしていました💦


これが大変な作業で、勝手の悪い私は
夜中まで作業をしていたこともあります。
一つ一つ丁寧に、角を合わせて、
髪の毛とか入ってないかとか…
汚れやホコリなのどに気を付けて…。


もうそのアパレルからは撤退したのですが、
この度、ネックレスを取り寄せてみて
久しぶりに、綺麗に包装されたお品を拝見し

あぁ~なんかいいな~
という、なんとも抽象的ですが(笑)
そう思いました。


細部にまでこだわりを感じました。
そして、手に取った方の気持ちというか
そういったところへの配慮も感じました。


お品もですが、包装の細部に至るまで
とても素敵なクリエイターさんです。

良ければご覧になってみて下さいね^^
★ブランド名:PIFCHARM(#pifcharm)です。



では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?