見出し画像

【新規店舗オープンのお知らせ。シェアキッチンはじめます】

いつもお世話になっております。合同会社こたつの安藤です。

この度、弊社から新規店舗がオープンしました。

cafe michikusaが入居しているビルの2階を
弊社でお借りすることができたので、
そこをシェアキッチンとしてオープンさせます。

名前は、モーニングキッチン

画像1

菓子製造許可をとり、ここでお菓子やパンを製造できる場所として気の合う仲間たちとシェアしていきます。
製造したものはご自身のオンラインショップで販売するもよし、
cafe michikusaで販売するもよし。
一緒にイベント出店するもよし。
製造から販路開拓までサポートできる体制をつくっています。

合言葉は「おはよう、キミの好奇心」

情報過密時代、生きてるだけで情報過多で、インプットにばかり偏ってしまいますが、
外に出たり、人にあったり、手を動かし始めたりと、
アウトプットする時間を少しでも作るようにすると、
「あれ、自分ってこんなに好奇心あったんだっけ」とムクムクと好奇心が湧いてくる時があります。

まるで、好奇心が目覚めるように。

好奇心はあるとか、ないとかじゃないと思うんです。
ただただ、居眠りしてるだけなんじゃないかと思っています。
でもそいつは、ちょっとしたことですぐに目を覚ましてくれる。
ちょっとした刺激ですぐに起きてくれる。

朝、優雅にコーヒーを楽しむように
ゆっくりと、自分のペースでチャレンジしてみてほしいです。

画像2

大好きな人たちと一緒に楽しみながら、
大好きなお菓子やパンをここで焼いて食べたりもしたい。

ベランダもあるんで、ここで家庭菜園もしたいですし、
定期的に、シェアメンバーのお菓子を持ち寄ってお茶会とかもやりたいな。

オープンしたばかりで、まだまだ途上ではありますが、
そういうところから、一緒に楽しんでくれる方、ぜひお声がけください。

よろしくお願いいたします。

安藤


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?