見出し画像

フリーマガジン#1122 発行

いつもお世話になっております。
合同会社こたつの、あんでぃです。


この度、弊社、合同会社こたつから、フリーマガジン#1122 を発行することになりました。

名称未設定-4

「いい夫婦にはいい文化がある」
をコンセプトに、全国のご夫婦で活動されてる方を対象に取材をし、一冊にまとめました。

画像2

ぼくらも、夫婦で会社を経営し、活動を共にしている中で、他の夫婦はどんなふうに活動しているのか、純粋な興味がでてきたのがきっかけでした。

ぼくらもそうですが、夫婦には夫婦なりのルールや線引き、距離感や考え方、空気感など、独特な「文化」があるように感じます。
それってきっと、とても大事なことで、夫婦という枠を超えて「人間関係」全般にいえる大事な関係性の築き方に繋がるように思います。

夫婦で経営している僕らだからこそ、
そして、「関係性」を一番大事にしている僕らの会社だからこそ、発信できるメディアなんじゃないかな、と思い取り組むことにしました。

1122にちなんで、毎年11月22日に発行をしていきます。
まさかの、年に一回の発行という、やる気があるんだかないんだかわからない頻度ですが、
年に一回しか発行しないからこそできる表現もあるとおもうので、思い切りチャレンジしていきたいと思います。

配布場所は、取材させていただいた方のお店や、弊社が運営する各店舗のほか、ご縁のあるお店に少しずつ配布していきます。

現在、WEBでも読めるように手配しているほか、インスタアカウントでは、毎月22日に冊子からピックアップして記事を更新できるような体制を整えていますので、是非こちらもフォローください!
https://instagram.com/1122magazine

引き続きよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?