正直なことば

もう長いことインプットばかりでアウトプットがないので、出力するばい!とnoteを始めてみたものの。。

背伸びしてなくて

マウントとろうとしてなくて

賢いって思われたいって気持ちがなくで

かつ面白い記事って思うと

全然書けない。

面白くなくても、
高校時代に、授業時間をフルに使って書き殴って、心優しい友だちに渡していた手紙のような正直なことばが書けるようになったらいい。


スナック菓子みたいに動画をぼりぼり
SNSをほじほじ

それで思考回路停止させて、脳が楽してるんだ

だからここ数年、おおむね心穏やかで、生きやすくなったんだな

でもまだ降りたくない

もういちど穴の深さを覗きたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?