見出し画像

しあわせ体質への歩みかた〜輝くあなたになるレッスン〜

自己紹介

野元小鈴です

心と身体をフラットにする
cosuzu salonを経営しています

素敵なだんな様と可愛いくるみちゃん(わんこ)と
しあわせに暮らしている47歳。




わたしの過去は色々な困難に…

人によく騙されたし😭
付き合う人は働かなくなるし…
(簡単に言えば、ダメンズウォーカー)




変な自信過剰がある割に、
何をしたいのか分からないので動けない


今のだんな様の前に付き合った彼は
最終的にわたしにDVを…
あばらにヒビが入ったり、
顔に青タンができたり


お金も使わされたり、軽い軟禁があって、
仕事に行かせてくれなかったり
寝かせてくれなかったり…


それでも、わたしが悪いのかな
としばらく別れられませんでした


でも、もう無理だ
と家をでたけど


やっぱり心配して
何回か会ったりして…


その間に
また暴力を振るった



あー無理…


話しても聞いてくれる人ではないし、
自論で捻じ伏せてくるので
と連絡を止めた


そのあとも、手紙の嫌がらせ
警察に相談した



わたしを殺してやる
と彼が自分で警察に電話した…
危険人物で、
わたしと母は保護され、
彼は逮捕された



彼はとても執念深く、
彼をぶち込めば、
出てきた時の嫌がらせが怖くて、
許してしまい


彼が戻った日に、
彼の母から電話があり、
電話にでたら彼で…
ストーカー規制法を外してくれとのこと
やはり…
話しは通じません


そのあと
彼は家にきてしまい、
不法侵入でまた逮捕


それでもまた嫌がらせが怖くて、
許してしまった…


これは数年前の話…




困難は顔を変えてやってくる


訪問マッサージの仕事をしている時にも



60代の奥さま娘さんもいる
おじいさんに…


君は良い血筋だから…
僕の子供を産んで欲しいと
気持ち悪いことを言われ…


何度断っても、
話しが通じなくて


あっ!元カレに似てる‼︎
と気付き、
パニック障害に陥る



またストーカーをされ、
元警察官の探偵さんに頼み、
注意書を弁護士さんに
作成してもらいました…



あー
わたしが変わらないと
顔を変えてやってくるんだと



このままいったら、
気が狂うんだろうな
というところまでいってました




そんな時【心のブロックの解除】に出会う


共通の友達のイベントで
タロットカードを出展していた方と出会う


その当初、
わたしはネットワークビジネスをしていて
頑張っていたのですが…

上手くいかなかった…


その方に
『なに見ますかー?』と聞かれ



おかしいんです!!
わたし!稼げるはずなのに!
稼げないんです!


『原因わかりますかー?』



女性が苦手です


『何でかわかります?』



わかります
原因は母だと思います


『実は今開発している
セッションがあるんですけど』
『やりま…


やります!!


とその言葉にかぶせ気味に答えたわたし笑


わたしはそのセッションを受けてから、
サロンを経営して
今の素敵なだんな様と出会えたのです



しあわせ体質の歩みかたセッションは
待っている人が沢山いる


感情を育て、
潜在意識のゴミ(ブロック)を取り除き、
本来の自分に戻り、最上級の自分になる


わたしが6年前に体験して
めちゃくちゃ感動した訳です✨


そして
これは待っている人が沢山いる!
そう確信しました



しあわせ体質になりませんか?


自分を満たして、
受け取り上手になり
自分らしく輝きませんか?


セッション後の未来

自分を好きになる
やりたい事が見つかる
パートナーとの関係が良くなる
親子関係が良くなる
稼げる自分になる



感想

40代女性


30代女性


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?