夏インテ

画像1 ⚠️コスプレ⚠️ 夏インテ行ってまいりました!!!!!長袖長ズボンで後悔してたけどクーラーがあってよかったさすがインテ😌実は朝からクレカ落として人権失ってたんですよね、、、、もう私はクレカなんて持たない絶対なくすから、、、その調子で満員電車で会場に向かい、列に並んで更衣室待機。更衣室はみんな直に座って化粧しててとても異様だったけど、気づいたら背後に推しがいたりとすごかった、、すごかった、、、、無事欲しかった同人誌も買えて憧れの美人レイヤーさんともお写真とれて最高でした😌✨
画像2 インテでは写真撮れなかったので泊まった時に写真撮りました、、供養
画像3
画像4 そして見てこれアイメイクつけまがめちゃくちゃかわいいんですめちゃくちゃかわいいんです!!お写真1枚目の美人ウツボ兄弟は私の推しレイヤー 紅茶ウツボ団の🦈こんた🐬むねお (twitter:@mermaidtwins2)様です、、、是非見てください、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?