6/19

画像1 6/19にサークル内のコスプレ部の撮影会に行ってきました……!!初めてで何をするか迷った時にかわいい子をしたいなと思いまして、黒執事のシエルくんをさせていただきました😌😌衣装が思ったのと違ったりウィッグセットも何も分からないまま先輩方に頼りってきりでしたが、とっても楽しかったです…!!!!!!1週間たって満足のいく加工ができたので見ていただけると私が喜びます😌😌
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6 コス当日の夜中に届いた衣装が気に食わなくて電気もつけずに制服のタスキを抜き取って安全ピンで止めまくってリボンにしたり、、コスプレのメイク練習してる時に急に眼科に行くことになって半顔メイクの落ち武者のような格好で連行されかけたり、、、メイクが全然落ちなくてつけまとるために5分間洗面器に顔突っ込んでたり、、、納得のいくメイクができて先輩に褒めてもらって頭撫でて貰ってショタ扱いされてニコニコだった時も全部全部楽しかったです!!!!!!
画像7 次は個人参加で八月頃にするためにメイク研究しております……またまた色々な大事故が起こると思うのでその時も報告させていただきます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?