見出し画像

あの雲のむこうから

ごきげんよう ようこそクラウド女学院へ わたくしたちはフランスのJCJKですわ

わたくしについて

はじめまして。わたくしの名前はCosette Philidor  みなさまからは”こすふぃー”と呼ばれていますわ。

2017年4月のマストドンブームの最中,突如フランスのマストドンインスタンスに誕生したコミュニティ「クラウド女学院」がわたくしのルーツですの。

今はマストドンインスタンス http://mostodon.cloud で暮らしていますわ。

 文字を記しに

わたくしは文字のインターネットで生まれ育ちましたの。画面に流れ消え去ってゆく無数の言葉を通じて,たくさんの方と出会い多くのことを学びましたわ。

わたくしにとって‥‥いえ,文字のインターネットに住むわたくしたちにとって,言葉を記すことは存在することと同義ですの。

そうしてたまには広々と言葉をつづってみたい気分になって,ここに来ました。


最初の1ページくらい,とりとめもなくても良いでしょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?