見出し画像

おかげさまで、登録者数200名超えました!

5月1日(土)。
自分のYouTube チャンネルを見てみたら、
登録者数222名!!
ティンシャの動画再生数1万回!!!

う、嬉しすぎる😭✨
音を通してたくさんの方と繋がれていることに感謝です。

ありがとうございます。

ちょうどタイミングが合うようにシンギングボウルも新たな試みをします!

毎週金曜日に開催している寺子屋教室
「シンギングボウル瞑想会」
Instagramでライブ配信します!

平日でお仕事だったり、遠方で来れない方も
リアルタイムで配信を聞いていただければと思い、
念願叶って5月からスタートすることになりました✨

自分と向き合う瞑想時間として使ってもよし
お仕事や作業中のBGMとして使ってもよし。

ライブ配信ではご自身にあった楽しみ方をしていただければ嬉しいです♪
Instagramアカウントはこちら(5月4日現在準備中笑)

さらにさらに!
ライブ配信スタート記念として、
昨年自宅で行った「シンギングボウル瞑想会」をYouTubeにアップしました!

瞑想会と言ってもどんな内容なのか?
まずはこちらをお楽しみください♪
YouTube説明欄に瞑想会のタイムスケジュールを載せています。
時間のところをクリック(タップ)するとその時間まで飛べるので
すぐシンギングボウル聴きたい方はぜひご活用ください☺️


シンギングボウルを聴くことでの効果効能については、
こちらの記事を読んでみてね♪
https://note.com/cosoyoga2041/n/n9b7f113eba6a

よろしければサポートお願いします!!いただいたサポートは、シンギングボウルの動画の質を上げるための設備投資として使わせていただきます!