見出し画像

2022/11/06

こんばんは
お昼、暖かかったですね。

なぜか昨日の夜中から
「何か作りたい欲」「何か始めたい欲」が
なかなか治らなくて。

デザインのコンペに作品出す事と
平日のお弁当作りを心に決めました。

夜中にコンペについて色々考えて、
課題内容について色々調べたり、、
ワックワクが止まりません。
やっぱデザイン好きなんですよね。

お弁当に関しても、
作り置きをたくさん作りました。

唐揚げ、思ってた以上に美味しくて
おい誰か早く結婚してくれぇと思いました。
明日のお昼がものすごく楽しみ
これから毎日楽しみ

寒くなると、
制作したい欲がものすごい事になるんですよね
なんなんだろうな、いいんだけど。

この土日は色々充実してた。
明日からまた1週間、頑張ろう


またね
(コアラのマーチに赤ちゃんいるの知ってた?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?