見出し画像

やっぱり続かない。

久しぶりに投稿。
やっぱり続かねえ〜。

人生で何冊も日記を無駄にしてきたんだもん、
続くわけがないんだよ(笑)

いつのまにか24歳になっちゃったし。
って事でプロフ画像変更^ ^

24歳になったし、新しい事始めたいな〜
今気になってるのはダンス、生け花、英語、中国語。

表現するのが好きだから、何か新しい表現方法を身につけたい。どうやって表現しようか、さりげなく?大胆に?どんなイメージで?誰に?って考えて作るのがだあい好き。アドレナリンどっばどば。

ダンスは健康にも良さそう。(笑)
でもこの歳になって始めるのもなんかなあ。
どのスクールがいいのか分かんないし。
やるならちゃんとやりたいけど、イベントとかは違うんだよなあ、、。難しい。

あと今年は新しい友達も欲しいなあ。性別問わず。
転職して自分の時間ができた分、無駄にしたくない気持ちが凄すぎる。何かやらなきゃ!って感じ。

もう24か〜、怖。
この間成人式したんだけど。(毎年言ってる)

焦ってくるな〜色々と。

少しずつ動かなきゃ、あっという間に1年終わっちゃう!大変!!!!

まったね〜

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?