見出し画像

トイレ掃除で金運アップ!?


日本では古くからトイレには烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)という神様がいると伝えられてきました

この神様は烈火で不浄を浄化し清浄と化す力をもつとされ

トイレを掃除する事で不浄除け、運気や金運上昇というトイレの神のご利益があると言われます

でも『トイレ掃除はしてきたけど、金運アップしないよ!』という人も多いと思うので

もう少し論理的にそのメカニズムをお伝えします

トイレ掃除をする事は心の掃除に繋がり、乱れた心が整う事で全てが好転します

また、嫌がる事を引き受ける事で、人に喜んでもらい、その分、得を積む事が出来る行為と言えます

そして金運など上げようとしなくなった時、感謝のエネルギーは循環し
金運は上がります
それが真実です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?