見出し画像

移行期間 💫

facebookにあげてみたけど
そーだnoteにも書き留めておこう
と、書いてみる。

冥王星の逆行と、昨日から逆行の土星

その後の世界

冥王星は逆行中
「11月20日」に再び水瓶座へと入る。
そして、
土星も昨日から逆行を開始し
「11月15日」に順行に戻る。

どうもここからこの11月15や20日までの期間は、
ある意味最後の慣らし期間かな

冥王星は約248年をかけて一周だしな
いままさに時代の転換期
ってゆーのはもうとっても多くの方々が言ってること。

シンギュラリティとか、周波数、宇宙船、新しい通信
AI…

電話がなかった頃や、テレビがなかった頃から
今の世界は想像もつかない世界だと思うけど
なにやらそれらを超えた世界が展開しそうな気がする。

人間とは一体なんぞや?と言ったところ。

わたしは以前、より大きな存在の脳の中にいて
わたし自身が脳からの指令のパルスそのもの、電波とか、周波数とかそんなものだったことを体験し、
私たちは音や周波数でもある。
先日、そのような番組もあっていたなー

ますますこの肉体とは?
この肉体の外に広がるものは!内側に広がるものは!
外側の世界が転写して私たちの内の世界や
物質界に転写されて現実として体験

そう言ったことがこれから、はっきりとわかってくるようになると思うなぁ😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?