見出し画像

黒曜石スクライング(2024 2/5〜9)

2/5 黒曜石(北海道)
黒曜石がずっと話しかけてくる。
塩土老翁と〇〇姫、かぐや姫?
間に三角の山⇨ピラミッド
アンケセナーメン、コブラ、塔、七色のテント、
王が乗るシャリオ
✴︎エジプトに行くので、行く合図を送ってみた。
アンケセナーメンはツタンカーメンの妻
コブラはツタンカーメンのことみたい。
シャリオに乗っているのもツタンカーメン。
七色のテントに、シャリオはタロットの7のカードみたいだ。

2/6 黒曜石(十勝)
石の中で旋回ダンスが、足の周りまで出てくる。
渦巻き
ステンドグラスの長い回廊
奥にドーム型の部屋に太陽のような何重もの円が光る。
メグレズ
菜の花畑がだんだん宙に浮く

2/7 黒曜石
先の丸い柱が7本
左右の石壁の通路奥に階段
ピラミッドの内部
中に入ると白い服の存在が100人ほど話を聞いている。
その後ろにガイドのような存在が、七人と五人
✴︎7本の柱は身体の7チャクラや、7音階
そこからピラミッド内部に入ると、100人の存在は
一つの集合意識で地球を出入りする。
そのサポートが後ろに7+5人いて、こちらは13チャクラ

2/8 黒曜石(隠岐島)
(部屋の電気をつけた状態で)
紫と紺のオーラ
部屋の色が反転
小さな光が飛ぶ
(暗くして)
ハワイのカフナストーンの前に居る
3人のカフナ、そのうち2人から変化する立方体と、クラゲのようなものを受け取り顔にマスクのようにつける。
頭頂が光る。アルシオン
✴︎普段真っ暗の状態でスクライングし、
この日は電気をつけるのと消したので試す。
消している時の方が見やすい。
気がつくと、ハワイのストーンの前にいたのがちょっとギョッとした。

2/9 黒曜石(魔術堂20センチ)
黒に包まれる
3存在がピラミッドを作っている
舟の形が見える。
頭頂に光る球がある。
尋ねるとイクナトンと。
✴︎3体の大きな存在がピラミッド計画?作っている。
光る船も発着しているのか、な?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?