見出し画像

「COSMOSの法則」がついに世に゙でました!

2024年2月20日、ついに「COSMOSの法則」が世に出てはや3ヶ月がたちました。

この本は深く読み込めば人生観、死生観が変わる本です!

地球意識場を超え、宇宙意識場を超え、COSMOSの法則が明かされました。

COSMOSとは相反するものがない無の世界。

相反する善と悪、陰と陽、男と女などがあるから揺らぎがおきて、葛藤ど摩擦が生まれる。

その葛藤ど摩擦があらゆる問題を次から次へと引き起こし、複雑化していく。

COSMOS=無になれば問題がない世界。

無の世界なので何もありませんで終わってしまいますが、COSMOSの法則の前段階のZEROの法則の解説から、レトリックを使ったCOSMOSの解説まで詳しく書かています。

ページ数にして約600もあり難解に感じられる箇所もあり、深く理解するのはなかなか大変だと感じました。

そこで「COSMOSの法則」の理解を深めるためnoteにアウトプットしていこうと思いつきました。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?