見出し画像

第5回1on1のレポ #ヴイアラ #宇宙星人


前提

私はヴイアライヴに所属しているアイドル準備中の1人
「上水流宇宙」さんを応援している!

前回の内容

前回はSSS+だったので6分間でした。
詳しくは以下をどうぞ


今回の内容

【コース】

今回はS(2分)です!
(予定と被ったので血涙流しながらSを買う)




以下レポです

※録音禁止なので記憶改ざんされてるかもしれない

【事前入室】

自分    :(メールに記載されている通り2分前に入室)       
スタッフさん:かくかくしかじか(説明終わったら退室)
自分    :わかりました!ありがとうございます!
      (画面を切り替えて準備を進める)

【宇宙さん入室】

宇宙さん:おはようございます!
自分  :おはようございます!
宇宙さん:宇宙星人(のアバター)可愛いです
自分  :ありがとうございます
宇宙さん:背景は1年間ありがとうのやつでしたっけ?
自分  :そうです候補生最後の配信後に投稿したやつです!
     (よく覚えてますね!さすコス!)

【デビューおめでとうの話】

自分  :改めてデビューおめでとうございます!
宇宙さん:ありがとうございます!
自分  :よかったよかった
宇宙さん:なんかテキトーな返事のような…
自分  :ごめんなさい!緊張してるだけなんです!
宇宙さん:(緊張しなくなるまで1on1を)何回もやりましょう!
自分  :(あと1億回くらいやらないと緊張とれないだろうなぁ)

【イラストの話】

自分  :なんとか(線だけ)イラストが描けるようになってきたので…
宇宙さん:そうですよね、見ました!
     こいしちゃんのやつ描いてましたよね
自分  :そうです!(よく見てますね!さすコス!)
     これからは応援イラストとか描けたらと思ってます
宇宙さん:一緒に上達していきましょうね
自分  :はい!

【スクショタイム】

その時は上手く撮れたと思っていたが押すボタンを間違える
(折角時間用意してもらったのに申し訳ないです…)

【おわり】

宇宙さん:メテオつ~!
二人  :散!!


1on1を終えて

総評

Sは初めてですが…めちゃくちゃ短い!一瞬!
とはいえ時間が短いのはわかっているので「デビューおめでとう」を口で伝えられればOKと思っていましたが、プラスで動画やイラストについて少しお話しできてニッコリです。

おわりに

次はSSSを買う!


以上、メテオつ~!散!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?