見出し画像

戸惑い

2020年 3月に コロナの影響で 突如 Bobby cald
well の ビルボードライブが中止になり 毎年 いつも
ボビーのファンの方々とお会いするのを楽しみにしていたのに それがなくなって こんな事は20年来一度もなかった事で 毎回
ファンの方々とボビーの来日に合わせてここビルボードで落ち合い ボビーに声援📣を送るのが恒例になってました。

そして 皆さんと どんなに おばあちゃんになっても ボビーが歌い続けてくれる限り ビルボードで逢おうと約束していました。

3月にボビーが亡くなった知らせが届き、まさか こんなに早く 別れがやってくるなんて思ってもみませんでした。

2020年に来日中止になってから 皆さん余程ショックだったのか 頻繁にやり取りしていた連絡も お互いに途絶え 音信不通になっていました。

今年 3月に ボビーが亡くなって 私がさぞかし 落ち込んでるのではないか と
心配して下さって、あのコロナでの 中止以来 3年振りに 大阪のファンの方より 連絡を頂きました。

彼女もボビーの死の知らせに あまりのショックで
涙にくれてました。

漸く コロナも終焉を迎えようとしてる今 この三年間の間にお互い色々とありました。
まあこんな哀しい知らせに 連絡を取り合わなければならないのが とても辛い事でした。

暫くお会いしない間に 彼女も私も 元々音楽が大好きですので 彼女は彼女で
介護しながら ビルボードや 小さなライブハウスに行かれて音楽をたのしんでいたそうですが ‥‥

暫くお会いしない間にお互い が ある 共通のアーティストに惹かれて その事をお互い知らずに ライブに 別の日ですが 行っていた事が判明 致しまして
驚いたのですが、お互い共に 今まで生きてきたこの長い人生の中で これ程までに人気がある 凄いメジャーなアーティストを 今まで 好きになったことが一度もなかったので 正直 今戸惑っています。

彼女も、昔からのファンの方が 幅を利かせてらっしゃるので とても圧を感じて恐くて近づけません
と話されていて 私も もう
お側には 強力な方々が がんじがらめに取り巻いてらっしゃるし 私達などとても 出る幕はありませんし 入る余地もなく お邪魔虫の 「 お呼びでない!」
「 こりゃまた 失礼致しました🙇‍♀️」てな 事に なりそうですので 私達は 一歩引いて そっと 静かに 遠くから 応援していましょう
と 彼女とお話ししました

でもでも 内に秘める 情熱は 凄いんですよ❤️‍🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?