見出し画像

君の季節

春、真新しい制服を、どこへ行くより先に着てあなたとお別れをして、
気付けばもう あなたの倍以上も大人になってしまったけど、
一緒にいた頃のあなたには、まだ敵わない気がします。
 

4月生まれのあなたを、桜の季節に喪った。
だからこの時期はあなたのことばかりです。

甘えん坊で生意気で気分屋で、ちっともいい後輩じゃなかった私を、
いつも受け入れてくれて ありがとう。
あなたがいる音楽はとっても楽しかった。
 

これからたくさん会えるんだって思った矢先に、あなたがいなくなってしまったから、
あれ以来、私は明日ぜんぶなくなっちゃうかもしれないと思って生きています。
好きも嫌いもありがとうも、出し惜しみせずに伝えています。
押し売りだって、きっとあなたは笑うけど。
 



その顔がもう一回見たいよ。
 
 



 
今頃どうしているのかなぁ。もうこっちに戻って来たかなぁ。
会いたいなぁ。
 
 

あの頃のこと、たくさん忘れちゃったけど。
今でも私は、あなたが好きだよ。



https://youtu.be/uGGmTdIMWQw


サポート分は、各種制作活動の材料費&研究費に使わせていただきます(・∪・) その他「○○やって」「○○に行ってレポート書いて」などのリクエストがあれば教えてください!