見出し画像

暑中お見舞い申し上げたい。

夏に向けて、暑中お見舞いっぽいカードを作りました。

https://www.iichi.com/shop/studioakumo


新しく出したのは こちらの2点。

裏面もイチオシなので、ぜひショップ見てください(*´▽`*)


実はこれ2つとも、基本は去年の夏ごろに作っていました。
何やかんやに追われて残暑お見舞いの時期すら過ぎてしまい、ようやく今年、日の目を見ました。
長かったねぇ。ごめんねぇ。

しかしアレですね、1年前の作品って、もはや作り直したいですね……。
デザイン可愛いとは思うけど、縫い方がもう、非常に。あわわわわってなります。ちょっと修正した部分もあります。

ペンギンさんのほうは、実はあんまり自信がなかったのですが、周りの人に見せたら「うわーペンギン!かわいー!あはは!」ってなるので どうやら可愛いらしいです。まぬけっつらペンちゃん。

女の子の方は髪の毛の線を足したりしました。
あと地味に『summer』の部分だけステッチが違ってたりします。らくがき感全開の『☆』もお気に入り。


季節ものはもう少し足したいなーと思っています。
リクエストやオーダーも受け付けておりますので、何か思いついたらお気軽にコメントください♪

ここから先は

0字

¥ 100

サポート分は、各種制作活動の材料費&研究費に使わせていただきます(・∪・) その他「○○やって」「○○に行ってレポート書いて」などのリクエストがあれば教えてください!