見出し画像

いつでも行けるよ。

今日はありがとう。いろんな話をしてくれて嬉しかった。
「小李さんだから言うけど、」って3回くらい言ってくれたね。とても嬉しい。
それから、会うなり「綺麗になったね」って言ってくれたこと。照れちゃったけど、すごく嬉しかった。ありがとう。

君はとても繊細で、優しい人だから、きっと時々生きていくのが辛くなると思う。
でもそのたびに僕みたいな人もいるから、きっとまた大丈夫になれるとも思う。
大丈夫だよ。行きたいところになら、いつだって行ける。行っていい。
悲しい時は悲しくていいし、疲れた時は疲れてていい。
君はいつだって、君のやりたいように、君のままでいればいいよ。
というか、僕はそういう君が見たいよ。ほんとに、僕、君の感性、嫉妬するほど大好きなんだ。
もちろん君自身もね。どんな君であろうと、それが君なら、僕は好きだよ。


また君の音が聞けるのを待っている。それから君の絵も。
体にだけ、気を付けて。
そうしたら、あとのことは大丈夫だよ。

今夜の君が、よく眠れますように。
おやすみ。

ここから先は

0字

¥ 100

サポート分は、各種制作活動の材料費&研究費に使わせていただきます(・∪・) その他「○○やって」「○○に行ってレポート書いて」などのリクエストがあれば教えてください!