見出し画像

作品の幅を広げたいので、誕生日プレゼントください。

「もっと手軽に気軽にお手紙楽しんでもらえるものを作りたいな」
と常々思っておりました。

そこで、新製品作成のための新しい道具を導入します!(*`・ω・)


新しいタイプの作品ができるだけじゃなくて、
量産できるようになったり、作業が効率的になったりして
今より手を出しやすい価格帯の作品も増えると思います。


が、導入にかかる費用はやっぱり作品の値段に反映されてしまうので、
それはあんまり嬉しくない。

「なら最初からみんなに支援してもらったらいいんじゃない?」
という発想で、今回polcaを使ってみることにしました!

(polcaとは……検索すればたくさん出てくるけど、とっても簡単に言うと
「友達がなんかやろうとしてるから、ちょっとカンパしてあげる!」って感じのサービス。)



実は私、11月が誕生日なのです!
「誕生日プレゼントにコンビニスイーツでも買ってやるよ」って思ってくれるような優しい人がいましたら、
ぜひコンビニスイーツの代わりに一口ご支援ください!!


プロジェクトのページは こちらです(*⁰∪⁰)r
https://polca.jp/projects/ntFK5cqQKdC

お礼品(支援へのリターン)は【「新製品サンプル or 200円OFF」に使える合い言葉】となっております。
「アプリダウンロードするの面倒臭い」
「クレジットカード持ってない」という方は、
こちらのnote記事ご購入でもご支援いただけます。
有料ゾーンにpolcaのお礼品と同じものを置いておりますので、ご購入後にお使いください( *´∪`)
(polcaのものもnoteのものも まったく同じもので、差はありません)



購入予定品は下記の4点です。

◆ガリ版 本体 ¥6,048
https://www.amazon.co.jp/dp/B006JJ9Z6G/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=3A78CU26ALMVO&coliid=I2J0MVBJUVR2AX

◆トレース台 ¥3,980
https://www.amazon.co.jp/dp/B074QJYG6Z?psc=1

◆ペンタブレット ¥15,765
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%82%B3%E3%83%A0-%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E5%88%B6%E4%BD%9C%E7%94%A8%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-CTH-690-B1/dp/B013SMIODQ/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8&coliid=I28MHTWJS9ROZC&colid=3A78CU26ALMVO&th=1

◆パーチメントクラフトセット ¥17,064
https://www.amazon.co.jp/dp/B001RTLLX8/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=3A78CU26ALMVO&coliid=I3CD31IDMZQTOC


ご支援いただいた金額によって、どれを購入するか決めます。
そのほか消耗品(紙、針、インクなど)をプラスして、なるべく残金が0になるようにいたします(* ´ ∪ ` )


期間は1ヶ月、ちょうど誕生日に重なるようにしております(*'▽')
どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m


ここから先は

358字

¥ 500

サポート分は、各種制作活動の材料費&研究費に使わせていただきます(・∪・) その他「○○やって」「○○に行ってレポート書いて」などのリクエストがあれば教えてください!