買ってよかった文房具✂️

こんにちは!じんです

僕は今までに何回も何回も文房具を買い替えてきました!

なので今回は今まで使ってよかった文房具5選を投稿します!

よかったらみてください!

1トンボシャープペンシル
このシャーペンは、ノックすると芯が出るだけじゃなくて
振っても芯が出るんです!
これだけなら他にもありますが、間違って振らないように、ロックができるように作られています!しかも、色がいっぱいあってシンプルなのからキラキラのものまで、全てと言っていいほど、色が揃えられています!
あと芯が綺麗に出てくれるので、滑らかにかけます!


                2CLICKART 
    このペンのどこがいいかとゆうと一番は重ね塗りができるところです!
    重ねてもあまり滲みません!ですが重ね過ぎると裏写りするので
    気を付けましょう!

           3折りたたみ式ハサミステンレス
    このハサミはすごく軽く丸く収まるのでいろんなところにしまって
    おけます。しかもステンレスで作ってあるので錆びにくくおすすめです


4動物筆箱

個人差はありますが僕はお気に入りです!使いやすく
可愛いし、Instagram映えしそうじゃないですか?
ですが人形みたいなモノなので、手足が邪魔です!
そんな時は手足を引きちぎりましょう!(嘘なので気にしないでください)
なので使いたいと思う人と使いたくないと思う人が別れると思います

5メタルペンシル!
これは完璧におすすめ第一位です!
削らなくても16km書き続けることができます!しかもデザインもシンプルです!
なので幅広い年代で使えると思います!

最後に
ここまで読んでくれてありがとうございます😊
これからも面白いことや、役に立つ情報をお届けします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?