見出し画像

コスモ軽油の自己紹介、それとリンク集⚜️

Hiya!私Cos3o D1esel(コスモ・ディーゼル)
と申します!是非是非名前だけでも覚えてね!愛称はコスモ軽油だよ!むしろこっちの方がよく知られてるよ!なんでだろうね…?
推しマークはフルール・ド・リス(つまり「⚜️」)
多分'百合の紋章'か'ふるーるどりす'って打ったら出てくるはず!もし出なかったら上のをコピペして!
Ac-cent-tchu-ate the 🏱︎⚐︎💧︎✋︎❄︎✋︎✞︎☜︎


明るくポジティブになんて生きられやしないし、より良い明日を願うことも出来ない。
それでも僕は生きています。いつか貴方と会える日のために。えへへ…良かったら早めに迎えにきてね?

コスモ軽油のリンク集:

YouTubeのアカウント(PC配信のアーカイブを編集してボイボ実況にしてるよ 多分 メイビー)
https://m.youtube.com/@Cos3oD1esel

ミラティブのアカウント(荒野行動とかスマホでやるコンテンツの動画見れるのは多分ココだけ!)

https://www.mirrativ.com/user/8303710

Twitterのアカウント(良かったらフォローしてね)

マシュマロ(質問とかリクエスト系はこっち)

ディスコード(マルチ枠参加者は入室必須❗️)

etc…

おまけ

僕のMBTI診断の結果!良かったら参考にしてね

こういうのってどこまで信用していいのかなぁ?
ど、どう?自分じゃあまりよく分からないからさ…


こんな伽藍堂の僕を、'推し'だと呼んでくれるなら。
…これ以上言うのは野暮かな?
In other words…please be true.
In other words…"* [redacted]"


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?