見出し画像

真夏の夜の物語~夏至~

こんばんは

このところ太陽sunおやすみ

昼間は雨音がとてもここちよくて
自然が織りなす音霊に
小鳥も妖精たちとたわむれる


月夜moonはとても清々しい

昼間は浄化してくれて、夜にはスッキリ

そんな感じでしょうか


いままでにない
新しいクリエイティブな創造が生まれる

そんな

真夏の夜の物語がはじまりそうです

雨が降り続く昼間は、しっかり古い感情を手放し浄化をし
雨が止む夜には、またひとつ新しい自分に出逢う
いまはそんな時期かもしれません

自然のリズムにのって
わたしも昨日から昼夜逆転してます

まぁそんな時があるからこそ

いまがある

さてさて本題です


メッセンジャーのわたしは、多次元・宇宙・神々・自然界・・多方面から
あらゆるmessageを受信してます。いま来てる志事依頼をようやく受ける決意のもとに未来創造していきます


女神の復活とご神旅


これからはどんどん内在神(女神)がめざめあらゆる芸能(歌、踊り、音)が新しく生まれていきます。その中には、古代から伝わる民族楽器や
これから新しく創造されるものも多くそれが人々の依り代にもなる
とされています(忘れさった芸能の復活)


これが縄文時代やレムリアの記憶をとりもどし(目覚め)
シリウス波動にむけて新しい時代を創造する
キーワードともなります。

7人の女神ときてますが7人が中心となったチームのようなものが
各地にできてくるのではないのでしょうか。

たしかに、昔は盛んだった祭り事もいまでは衰退していたり
今年は春の祭り事が中止となり神々もさみしく思ってるのかもしれません。

二年以上まえからきてるmessageですが、ここ数年でクリスタルボール、シンキングボールをはじめとする音霊が増えてきました

これからもっともっと発展していくのでしょうね


おどりといっても振り付けのあるダンスではありません。

ひかりを感じ 自然を感じ 音を感じ 愛を奏でる

ふるべ ふるべ ゆらゆらふるべ

わたしたちが忘れていたことを思いださせてくれるような氣がします 


夏至の日(6月21日)のキーワード
焚き火(火)・南の海・踊る音・ドレス・光・太鼓・龍・人魚


天界は天戸開きのような大賑わいのようです

最後までお読みいただきありがとうございます。


高次元ヒーリングサロン
mithuki.natural


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?