見出し画像

神との対話


わたしにとっての神仏参拝は【神との対話】そのものであります。
自然との対話・大地との対話・神との対話
そこには、宇宙根源である森羅万象すべてがあり
見えない世界とわたしたちが生きている地球との欠かせない絆で結ばれた光が存在しています。
【神との対話】はわたしたちが、神人として新しい統合の時代を創造していく道標であります。

神とはわたしたちの中に眠る内在神をもさします。
わたしたちは内在神の目覚め、神の子であることを思い出し神人への道を歩んでいます。
ただただ、自身のなかに在る魂(スピリット)と繋がり【神との対話】をはじめるだけなのです。


わたしが神仏参拝をはじめたのは約13年前(2007年)ぐらいからです。
その頃は小さなお店を始めた頃でしたので、商売繫盛・心願成就・金運アップなどを願い参拝をはじめたのがきっかけでした。地主神社や産土神社をよく参拝したものです。
神との対話が始まったのはその頃からなんですが(過去に遮断したので)実は【対話】だと氣がつき、ようやくこうして話せるようになったのは最近であります。

人間と会話するより自然界・大地・風・神々(宇宙)との会話がわたしにはごく自然であります。
ある意味《特殊な魂》だと言われてますのでやっと本当の自分へと目覚めることができたのでしょう。



画像1

画像はお借りしました。



フラワーオブライフ

わたしたちは
ひとりひとりの
愛の光を輝かせます

地球は
その愛の光を受けとり
さらに

次元上昇へむかいます



新しい統合の時代へむけて


ここ3年近くは関西を中心に導きのままに神社などで浄化をしてきました。
たくさんの八百万神々からのメッセージを受け取って単独で(時には友と)巡りました。

そのなかで【地場エネルギーの強化】は神々の願いでもあり、本来は神々(見えない世界の仕事)でしたが、これからはわたしたち人間として生まれ存在している神人の仕事であるということ。
陰陽師・シャーマン・天皇陛下・神官の仕事でもありますが、神人として多くの人々と一緒に
地球愛和・そして次元上昇のサポートをしていきたいと思い、活動をはじめる決意を固めたのが今回のプロジェクトの始まりになります。


遠隔参拝でご一緒しましょう!
この企画はこれからの新しい統合の時代へむけてのスタートであります。

まだまだ不慣れな点が多数あり、何をどうしてよいかわかりませんが
ぜひ皆様とともに 【神の国日本】を輝かせていきたいと願います。


今回は関東方面へまいります。

いま現在、長野県から関東方面、箱根、富士において地震も多くみられます。瀬織津姫、菊理姫を先導に八百万神々とともに、地場エネルギーの強化と少なくとも大災害はおこらぬよう浄化と祈願の旅となります。

19日 早朝 石川県 白山比め神社・瀬織津姫神社

19日 午後 長野県 戸隠神社

20日 早朝 戸隠神社奥宮

20日 午後 埼玉県 三峰神社

21日 江ノ島

22日 早朝 神奈川県 箱根神社

22日 午後 静岡県 富士浅間神社

23日 午後 滋賀県 伊吹神社

夏至の日前後で、関東北斗七星(八星)をつなげます。

マニアックすぎて、意味不明ですよね~(笑)

わたくしも今までは神の領域の仕事だったのを、いきなり任されので本当にこれから始めることなんですが、わたしたち一人ひとりが【地球・大地・自然】を守り、そして手と手を合わせて新しい統合の時代を創造していくということなんだとおもいます。

今回は遠隔参拝でご一緒しましょう!という計画にしました。

参加費用はお一人様1000円からです。

サークルへ参加する。でも大丈夫です!(プライベートグループへご招待します)

皆様のご参加をお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございます。

高次元ヒーリングサロン

mithuki.natural









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?