見出し画像

引き寄せられて・・・

双子の子育て真っ最中のころは、
あっという間に一日が過ぎていき、
一見充実しているような日々を送っていたが
どこかもの寂しい、
社会から離れていくような感覚があった。

拠り所を見つけようと、
子育て支援イベントや、マルシェに出向き
うまく表現できないこの気持ちがなんなのか
探る日々を送っていた。

そして、自分の居場所を見つけた。
やがてその居場所は、
のちに私の人生を大きく変えるきっかけとなった。

だから今度は、私が居場所を提供する人でありたいなぁと思うし、そうなれたら嬉しい。


ということで、
\こんなイベントするよ/

お気に入りの壁紙を選んで叶える!キュンな毎日

壁紙を座面に貼って、オリジナルスツールを作るワークショップです。
椅子としてだけでなく、サイドテーブルやちょっとした物置き、読みかけの本を重ねて置いてディスプレイしたり、と
様々な用途でお楽しみいただけます。
壁紙はご用意したデザインの中から1種類お選びください。

👉こんな人におすすめ!
○手を動かしたり、おしゃべりが好き
○自分の「好き」をもっと知りたい
○ときめく体験をしたい
※スツールはお一人様につき1つ作成します。
※当日はニスやのりを使用するので汚れても良い服装でお越し下さい。
※スツールの仕様:幅33×奥行33×高さ44cm
※所要時間は約60〜90分です。

👉日時
5月17日(金) 11:00〜13:00

👉お申し込み
info@curious-minds-inc.com

👉料金
5,500円+壁紙代

👉お支払い
当日現金でご準備ください。

👉主催
(株)アトリエクロリ
稲光 沙織
インテリアコーディネーター

(株)キュリアス・マインズ
乙須 裕子
インテリアデザイナー

お迎えの合間に少しでも自分時間を取り
将来の夢に思いを馳せたり
キュン♩とするひとときを過ごしてもらえたらうれしいな。






この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?