はい and YES

今月のわたしのテーマは、「はい and YES」。
与えられたチャンスを、四の五の言わず(いってもいいけど)
はい、とYESで 受けること。

例えばラジヲ出演。
人前で話すのとか、
緊張しすぎて、カミカミになりすぎて、超絶 イヤダ!!!

でも、今週末に開催する、【なんやかんやマルシェ~Thanksgiving~】の
番宣のため、出演させていただくことになった。

福岡県・直鞍エリアのFMラジオ局 ちょっくらじお
笑う門には福来るー(ふくくるー)
パーソナリティー:Mr.ジャッキー
11:00-13:00(再放送17:00ー)

今月の私のサブテーマが、愉しんで取り組む。
ガチガチに緊張しているでしょうが、
それもまるっと愉しんできます。うん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?