見出し画像

にこねこ村だより vol.8

 明日は特別な満月ということで、記事を書きました。立て続けに「終わらない週末 Leave the World Behind」の記事2本をアップしましたが、オバマ元大統領プロデュースということで、注目度が高いようです。これまで都市伝説的な話題を、身近な人と共有することを避けてきた人も多いでしょうが、本当に最終ステージです。もう身近な人に警告をためらっている場合ではありません😥
 上手に伝えられない人は、苫米地英人さんの新刊「日本転生」をぜひ読んでほしいです。いわゆる陰謀論ではなく、報道されている情報や、様々なデータをもとに分析された著書ですから、偏りのない論点で話題を共有できると思います。

欧米の権力者たちは、戦争や疾病の流行も金儲けになると考えるような人々なのです。彼らは国がつぶれてもいいのです。超国家的勢力は国がつぶれたほうがむしろ稼げます。

苫米地英人「日本転生」

ここから先は

1,714字 / 3画像

にこねこプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?